[親愛の丘市川]介護職員リーダー

 

貴方の介護スキルをユニットリーダーとしてチームの皆さんに伝えてください。経験が活かせる仕事です。

 

特別養護老人ホーム親愛の丘市川オープニング介護スタッフ募集。
 親愛の丘(松戸市和名ヶ谷)も同時募集

 

 
松戸市で運営してきた”親愛の丘”がこの度、市川の原木の地にも平成31年2月頃に誕生します(親愛の丘市川)。市川市の南部にはこれまで特別養護老人ホームが少なく地域の方にとっても待ち望まれた利便性の高い施設となる予定です。

新規オープンに向けて新しい施設(親愛の丘市川)での介護スタッフの募集をいたします。
新しい環境で地域に望まれる施設をイチから作りあげるために貴方の経験を大いに発揮してください。
 
同時に特別養護老人ホーム親愛の丘(松戸市和名ヶ谷)の勤務も募集しております。地域に合わせてご応募ください。

開設前には、(社福)親愛会 特別養護老人ホーム親愛の丘(東松戸駅より全シフト対応の送迎車365日運行中)にて就業・研修して頂きます。
募集職種   

介護職リーダー

施設名

特別養護老人ホーム 親愛の丘市川

勤務地

市川市原木4-1189 

仕事内容   

ユニットリーダーのお仕事
介護職員として入居者への介護はもちろんのこと、数名の部下を持つことになりますので、彼らへの指示出しやシフト組などのマネジメント業務・部下のモチベーション維持や相談、要は介護の現場で見本となり、部下や後輩を引っ張っていくお仕事ですので、介護職としてのスキル・経験値をアップさせることが出来ます。
自分自身でも介護業務を積極的に行っていき、自身の背中を見せながら、チームを引っ張っていくことが重要です。

☆ ユニットとは ☆
個室、リビング、キッチン、それに加えて洗濯機・浴室などの共有スペースをひとつの生活単位(俗に1ユニット・10名)として、利用者・入居者の方々が、自宅と同じような生活が出来、利用者様に寄り添った個別ケアを行うのが“ユニットケア”です。

オープン前に就業して頂く特別養護老人ホーム親愛の丘へはJR東松戸駅より全シフトに対応した送迎車(365日)にて5分です。

給 与

【正職員】月給 279,000円 〜 310,000円

給与の詳細

上記給与モデル例(手当含)平成30年度より

給与モデル 平成30年度
大卒:介護福祉士・経験10年・夜勤5回・年収435万円以上

*夜勤5回含
夜勤手当 /住宅手当/扶養手当/資格手当 

昇給 年1回
賞与 年2回
交通費あり 上限3万円/月

待 遇

託児所・保育支援あり

社会保険完備

資格取得支援

賞与あり

交通費支給

退職金あり

住宅手当

研修制度あり

勤務時間

シフト制 (新規開設につき多少の変更有り
①7:00~16:00 ②8:30~17:30 ③13:20~22:20 ④22:15~翌7:15

応募要件

介護福祉士