[親愛の丘市川]介護主任・副主任 候補

 

指導職として現場職員のまとめ役、育成をお願いします。
貴方の介護スキルと経験が活かせる仕事です。

 
地域に望まれ遂に平成31年2月に誕生予定。
特別養護老人ホーム親愛の丘市川オープニング介護スタッフ
 親愛の丘(松戸市和名ヶ谷)も同時募集

 

 
松戸市で運営してきた”親愛の丘”がこの度、市川の原木の地にも平成31年2月頃に誕生します(親愛の丘市川)。市川市の南部にはこれまで特別養護老人ホームが少なく地域の方にとっても待ち望まれた利便性の高い施設となる予定です。

新規オープンに向けて新しい施設(親愛の丘市川)での介護主任・副主任の募集をいたします。新しい環境で地域に望まれる施設をイチから作りあげるために貴方の経験とマネジメント力を大いに発揮してください。施設運営に生かされたその仕事は利用者様の利益になります。貴方のチカラが地域貢献の源泉です。
 
同時に特別養護老人ホーム親愛の丘(松戸市和名ヶ谷)の勤務も募集しております。地域に合わせてご応募ください。
 
開設前には、(社福)親愛会 特別養護老人ホーム親愛の丘(東松戸駅より全シフト対応の送迎車365日運行中)にて就業・研修して頂きます。
募集職種   

介護主任・副主任 候補

施設名

特別養護老人ホーム 親愛の丘市川

勤務地

市川市原木4-1189 

仕事内容   

今のポジジョンからステップアップしたい方、新しい環境で自分の力を試してみたい方是非チャレンジしてみませんか。一定の経験は必要ですが、それ以前にやり抜こうというやる気のある方を歓迎します。ご応募お待ちしています。

給 与

【正職員】月給 302,800円 〜 353,500円

給与の詳細

上記給与モデル例(手当含)平成30年度より
・副主任:経験7年以上、介護福祉士、大卒:30.9~32.6万円/月 (約430万~約460万)
・主任:経験10年以上、介護福祉士、大卒:32.9~35.8/月(約460万~約500万円)

各種手当
昇給 年1回
賞与 年2回
交通費あり 上限3万円/月

待 遇

託児所・保育支援あり

社会保険完備

資格取得支援

賞与あり

交通費支給

退職金あり

住宅手当

研修制度あり

勤務時間

シフト制 (新規開設につき多少の変更有り
①7:00~16:00 ②8:30~17:30 ③13:20~22:20 ④22:15~翌7:15

求める人物 (応募要件+歓迎要件など)

実質的な現場介護職員の統率責任者となります。
職員とよくコミュニケーションをとり、介護スキルをあげて各職員の
育成、定着をさせることがミッションです。また、経営的視点にも立ち、本部、副施設長、関連施設、関係者とよく連携をとり施設を安定かつ活性化させてください。 


次の能力を求めます。

・現場を活性化する能力(アイデア・センス・行動力)
・現場職員とのコミュニケーションをよくとりまとめ上げ統率する能力
・職員を育成する能力
・介護福祉に対して心のある方
・礼儀正しい方

必要資格:介護福祉士/経験目安5年以上

上記いずれかを満たしていれば尚可